2013年5月8日水曜日

リバウンド 、人気の情報満載

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
学校ではこの話題でもちきりです!今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-trouble/denwa">どもりで電話が怖いあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/wasureru">元カノを忘れる方法なんて探す必要なし!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-prevention/taisaku">手汗を防ぐ対策を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿