2013年5月27日月曜日

吉本興業 の感想を集めてみました!

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-picture">実技試験 「絵画制作」</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-tiryo">どもりの治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/irc">あがり症でイララックを服用する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿