2013年5月24日金曜日

ニコニコ動画 の感想を書いた暴露ブログ

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://dandelionthemovie.com/agari-disease/byouki">あがり症で病気になってしまったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/yrm-rhythm/">ヤーナリズム レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point3">犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿