2013年5月20日月曜日

柏木由紀 の暴露情報比較ブログ

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-naosu/">どもりを治す方法とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/yoho-unification">幼保一元化の動き</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-lead">犬を飼う時に必要なグッズ? 胴輪、リード</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿