2013年5月1日水曜日

翻訳 の暴露情報比較ブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/about">糖尿病の食事療法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/family">うつの家族をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿