2013年5月3日金曜日

名探偵コナン 、人気の情報満載

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日もつかれた!では!!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/introduction">外反母趾の様々なグッズをご紹介!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaisho">口臭をわずか3日で解消させる方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿