2013年5月15日水曜日

ためしてガッテン ってすごいですよね!

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/private-examination">私立保育園の試験について</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/risk">レーシックのリスクを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-language">実技試験 「言語」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿