2013年5月9日木曜日

エルシニア細菌 って気になりますね。

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/walk/sanpo-rainy-day">雨の日の散歩には雨具、カッパ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-trouble/denwa">どもりで電話が怖いあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿