2013年8月1日木曜日

前田敦子 の評判を辛口評価します。

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/yoboo">うつ病に効果的な予防法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/climate">韓国へ行く前の準備【気候編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-approach">うつ病との接し方が分からない・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿