2013年8月9日金曜日

門倉貴史 のレビューを書いてみました。

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-language">実技試験 「言語」</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/shoujo">吃音の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿