2013年8月14日水曜日

yui って口コミで広まってますね。

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://hunin.info/hunin-kaizen/chinese-medicine">不妊症に効く漢方について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuendekiru">復縁できる方法ってホントにあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/glass-goods">旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿