2013年8月23日金曜日

三浦春馬 、大ヒットですね

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/acquaintance">犬の入手方法? 知人や一般家庭から譲り受ける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿