2013年8月7日水曜日

松井玲奈 の評判を辛口評価します。

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun-kutikomi/">バストあっぷるん 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/spring">韓国の季節 〜春〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/need">保育園の必要性</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿