2013年8月6日火曜日

モニカ・セレシュ の感想を書いた暴露ブログ

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://golf-level.com">ゴルフ上達サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may-3">韓国の年間行事 〜5月(後)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿