2013年8月13日火曜日

UVERworld 、生活情報

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://would-vivi.com">肛門科いらずの女性に人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-cause/genin">どもりの原因とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog">我が家の愛犬をご紹介します!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿