2013年8月16日金曜日

グラビアアイドル 、ご紹介します。

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://info-goods.net">あがり症を克服する方法があります。</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/nail-attention">犬の爪切りの注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info/hunin-kaizen/chinese-medicine">不妊症に効く漢方について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿