2013年8月11日日曜日

テイルズ オブ エクシリア って知りませんか?

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日も良い日でありますように。
<a href="http://inu-master.com/chew/spray">噛み癖を直すしつけ方? 噛み付き防止のスプレーを利用する</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri-2">うつの薬について</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/sleep-disorder">うつ病で睡眠障害になったあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿