2013年8月29日木曜日

パフューム の評価を暴露したブログ

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-1">韓国の年間行事 〜2月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-written-examination">保育士国家試験の内容 〜筆記試験〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿