2013年8月20日火曜日

グッドライフ の感想を集めてみました!

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日も良い日でありますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com">手汗改善法 〜手術いらずの恋人のぬくもりを感じる方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/shoping">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿