2013年8月10日土曜日

南場智子 の評価を暴露したブログ

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/need">保育園の必要性</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-1">韓国の年間行事 〜2月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/success-point">しつけを成功させる4つのポイント</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿