2013年8月12日月曜日

指原莉乃 の情報を教えて!

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br /><a href="http://ashiyase-navi.net">簡単☆脚を細くする方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿