2013年8月28日水曜日

リバウンド って人気ありますか?

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日も良い日でありますように。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-wait">犬のシャンプー使用時の注意点? 体調によってシャンプーは控える</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/examination">保育士試験の受験資格</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿