2013年8月19日月曜日

内田篤人 、ご紹介します。

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/recurrence">うつ病を再発させない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/recently-hogosha">最近の保護者について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿