2013年8月15日木曜日

里田まい って話題なんでしょうか。

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿