2013年7月31日水曜日

出村里沙 の評判は?感想を聞かせて!

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-tiryo">どもりの治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/stomach-koushu">胃腸の病気で口臭は発生するの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿