2013年7月14日日曜日

マルモのおきて の感想を知りたい人向けのブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/rate">韓国へ行く前の準備【通過・レート編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿