2013年7月12日金曜日

宇佐美貴史 って評判どうなの?

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may/">韓国の年間行事 〜5月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/couple">韓国のカップル事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿