2013年7月10日水曜日

斎藤佑樹 の評価感想比較ブログ

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuen">元カレとの復縁方法、知りたくないですか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/meal">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【食事編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿