2013年7月19日金曜日

Google 、大ヒットですね

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/okyaku">o脚を今すぐ改善したいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet3">子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿