2013年7月25日木曜日

ジェフェルソン・ファルファン の評判は?感想を聞かせて!

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-check/method">口臭をチェックする方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/hakike">あがり症で吐き気が止まらない!どうしたら・・?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/opportunity">復縁のきっかけはこうして作ります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿