2013年7月6日土曜日

スーパー・ヘイト 、生活情報

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-goods.net/agari/interview">あがり症では面接は上手くいきません。</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/taisaku">外反母趾の対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿