2013年7月13日土曜日

翻訳 の暴露情報比較ブログ

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://inu-master.com/jump/dog-tobi/">犬の飛びつきを直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/sanpo-rainy-day">雨の日の散歩には雨具、カッパ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿