2013年7月27日土曜日

稲葉浩志 ってどうでしょうか?

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-cage">犬を飼う時に必要なグッズ? ケージ(サークル)</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿