2013年7月2日火曜日

ソフトバンク 、がんばってます。

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/nursing-home">養護施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yori-modosu">元カノとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿