2013年7月24日水曜日

鈴木先生 、気になりませんか?

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/private-examination">私立保育園の試験について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/koumon">犬の肛門嚢のしぼり方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿