2013年7月26日金曜日

?芸能人 、エンタメニュース

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji/">痔について</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/progno/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point3">犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿