2013年7月16日火曜日

Google 、気になります?

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/nursing-home">養護施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-trouble/heredity">吃音は遺伝するの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/love">韓国の恋愛事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿