2013年12月31日火曜日

松井玲奈 、がんばってます。

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/correspondence">うつの対応が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog">我が家の愛犬をご紹介します!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿