2013年12月30日月曜日

タレント 、情報

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/mating-season">犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/carrier-bag">キャリーバッグに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/carrier-bag">キャリーバッグに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿