2013年12月26日木曜日

リバウンド って人気ありますか?

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-goods.net/agari/agari-school/">話し方教室について</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/joi-koumon/">女医のいる肛門科へ通う前に</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo">犬のシャンプー使用時の注意点</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿