2013年12月27日金曜日

BIGBANG 、がんばってます。

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/lodging">韓国へ行く前の準備【宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/shituren">元カノと失恋したあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿