2013年12月14日土曜日

綾瀬はるか の口コミを暴露した情報を公開

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/family-consultation">子犬を飼う前に家族で相談しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/curriculum">保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿