2013年12月7日土曜日

ジェフェルソン・ファルファン 、気になる情報

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/yobo">外反母趾の予防って?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/hoiku-salary">保育士の給料・年収は?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿