2013年12月13日金曜日

アスコーマーチ って分かるかな?

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/hoiku-howtoget">保育士資格の取り方</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-byoin">どもりの病院へ通う前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/kitsuon-byouin">吃音の病院について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿