2013年12月2日月曜日

エグザイル って分からないよ!

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokano-hukuen/motokano-yari">元カノとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-infant/youji">幼児のどもりを治した!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿