2013年12月20日金曜日

いきものがかり 、ニュース

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/approval">認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿