2013年12月17日火曜日

花見あられ のクチコミ暴露をご紹介

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/taping">外反母趾に効くテーピング法</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yori-modosu">元カノとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿