2013年12月4日水曜日

上岡龍太郎 の感想比較ブログ

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet1">子犬を迎えた日の流れ? 子犬を引き取りに行く場合に持っていくもの</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-check/check">うつ病か今すぐチェック!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿