2013年12月21日土曜日

スーパー・ヘイト 、人気ですね

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaizen">口臭を3日で改善する驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿