2013年12月15日日曜日

井尻菜々子 って最近人気ありますよね?

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-sodan">復縁相談を考える前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/curriculum">保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/shituren">元カノと失恋したあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿